21歳ビールの売り子&草野球のマネージャーをしているギャル系美女を見つけ声をかけて一緒にお酒飲んでからホテルに誘って即ハメwww

21歳ビールの売り子&草野球のマネージャーをしているギャル系美女を見つけ声をかけて一緒にお酒飲んでからホテルに誘って即ハメ



【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ななおちゃん(21歳)、飲み友⇒しほちゃん(21歳)。①サラリーマンの街、新橋に男3人で出没!雨降ってますが頑張っていきまっしょい!2軒目で出会ったイケてそうな女の子2人にインタビュー開始っす!②ななおちゃん&しほちゃんコンビ!昔同じバイトをしていて今でも仲良しなんだと。なんと甲子園球場でビールの売り子をしていたとのこと!ななおちゃんの方は今でも大阪に住んでいて、今日は大阪からしほちゃんに会いに遠征中らしいっす!運命やな!!なかなか珍しい仕事なんで話題に事欠かず、自然と盛り上がっちゃいますよね~!③さてさて、恋愛の方も掘り下げていかなければ。ななおちゃんは東京と大阪に彼氏がいるとのこと。聞き捨てならんですね!東京の彼氏はカメラマン。大阪の彼氏はホスト。最近の悩みは大阪の彼氏が抱いてくれないことらしい。んでもって東京の彼氏は変態で、けっこういろんなプレイを楽しんでいるご様子でした。なるほど、いろいろとユルそうな子だ…。ということでおトイレ行くために席を立ったとこで、そのままホテルに誘ってみちゃいました!④ホテルについてからもノリのいいななおちゃん。ここでもアルコールを嗜みつつ、キスを皮切りにHな展開へ!焼けた肌と明るい髪色、ギャルギャルしててやはりエロい!体つきはスレンダーで、胸もお尻もめっちゃきれい!頬ずりしたくなるぜ…!変態彼氏に仕込まれているようで、アナル舐めまでしてくれます!外が白んできた頃にはすっかりエロモードに入っていた彼女。部屋は終始喘ぎ声が響き渡り、我々も夢中で腰を振り、カメラを回し続けておりました…。★飲んだくれ結果⇒友達に会いに来てたのに知らん男とHしちゃう奔放なギャルに出会えました!きっとしほちゃんの方もどっかのホテルで楽しんでいたんでしょうなぁ…。

関連記事
口内発射美尻ギャル企画スレンダー泥酔美乳

アダルトブログランキング